台風一過の爽やかな秋空のもと

下関発表会 でした


生徒さんをふたり 
出演させていただいた


ソロ 初のステージ Hさん

ギター歴 半年で
人の演奏を聴くのも初めて ステージも初めてFさん


自分が弾くより ドキドキ


二人とも60代で 人生の先輩に失礼かもですが

弾き終わったときに
いとおしさを感じました

よく 頑張られました


みなさんの演奏に刺激を受けられていたお二人でした



本当にみなさん音楽が好きなんだな

というのが強く伝わる発表会でした



みなさんの側に

いつまでもギター、マンドリンが
ありますように








わたしのこと。

先週のアカデミー発表会の時の感覚で
弾けると良いのでした。
が、すっかり。。。

修行修行