2017年07月14日

コンサートチラシポスター



19日 更新




                  

事務局が作ってくれた
コンサートのチラシです

ただいま準備中です




きれいな画像は
後日


プレイガイドは

ユメニティのおがた 谷尾美術館
岡垣サンリーアイ 
なかまハーモニーホール 
飯塚コスモスコモン そぴあしんぐう
 ローソン チケットぴあ

にて

23日から発売です






応援 よろしくお願いします





        



kkk345tera at 00:22│Comments(4)ギター 

この記事へのコメント

1. Posted by Tommy   2017年07月19日 09:27
ブンダバール!!!
オーチン・ハラショー!!!
ブラボー!!!
ファンタスチック!!!
ワンダフル!!!
素晴らしい

夢実現がそこまで来ていますね。
是非成功させて下さい。
期待しております。
2. Posted by Mari🎵Piano   2017年07月19日 13:58
すごーい❗️
今までの努力の賜物だね🌹
師匠とコンサートなんて、ホントに素敵だわー💕
なんとか聴きに行きたいなぁ🎵
今から練習練習だね!
頑張ってね👍
3. Posted by puni   2017年07月19日 23:25
Tommyさん コメありがとうございます!

わお~(^◇^)
ほめすぎ~ 

でも 励みになります。
ありがとうございます!
チラシ、ポスター、近郊全世帯にいきわたる情報誌ができあがるので
もう 逃げも隠れもでkなくなりました。
がんばります!
4. Posted by puni   2017年07月19日 23:33
真理ちゃん!コメありがとう♪

まだまだ修業中・・・永遠に修業中の身です。
そんな生徒との
出演をOKしてくれた師匠に本当に感謝です

市の主催でこのような形でコンサートさせてもらえるのは
このコンサートが初めてです。
また 追々こちらで練習の模様をUPしますので
遊びに来てねっ(^_-)-☆

ありがとうね(^^)/


コメントする

名前
 
  絵文字