2017年07月10日

吉岡先生発表会


 
   同門の吉岡先生の発表会に
おじゃましました


昨年は 9時半開演に間に合わなくて

小さな生徒さんのギターを聴けませんでした


今日は早めに出発し
最初から聴くことができました




先生の優しくてほんわかした雰囲気が
お子さんにも
大人の生徒さんにも慕われている要素のようです


ユーモアのセンスも抜群なので
話していて楽しい方


数少ない女性の先生の発表会
ということで
わたしも いろいろ参考にさせていただいています

















なんにもお手伝いしていませんが

・・・集合写真撮って 椅子かたずけて 
荷物を車まで運んだくらい



なのに

打ち上げランチに誘ってくださいました



場所は

先生のお父様が個展を開かれる予定の
喫茶店







                          
年齢のほぼ同じ女性4人での楽しい時間



同世代の人とギターのいろんな話ができたのは
広島以来こちらでは初めてのことです



たくさん笑いました


右の太ももが凹んでる話も
盛り上がりました
(右太ももで長時間ギターを支えるため
いびつにそこが凹むのです )




そして


今日はもうひとつ目的がありました


先生にご相談してみたら
即 オッケー



師匠の提案してくださったミッションの

三分の二が形成された瞬間でありました








kkk345tera at 00:01│Comments(0)ギター 

コメントする

名前
 
  絵文字