2017年07月01日

コンタクト覚書3




7月に入りました


毎日が信じられないスピードで過ぎていきます


恐いくらいの速さです



今朝 

今年最初のセミの声を聞きました





1日は父の月命日



母と 何度も来たね

最後に来た時には 途中で歩けなくなり
大変だった

どうやって母を車までひとりで運んだか
思い出せない


なんて考えながら

ひとりでお墓に参る



今日は非常に暑かった


落ち葉を拾って
花の水を代えた辺りから
両方のこめかみから3秒おきくらいに汗が







    クゥ

必ず背中か おしりを
わたしにくっつける





じゃがいも 収穫



       






すいかも 大きくなったので

収穫してみました






・・・ら






が~ん    













受粉した日を間違えて記録していたようで

収穫まで20日早すぎました




                    

赤いところだけ かじってみました


ほんのり甘みがありました



残念でした







👀コンタクト覚書👀


遠くが見えすぎ
手元がぼやける

遠くを0・8くらいに落として
老眼2・5を試してみることに






               





二階西部屋からの夕日




あんまり 猛暑の夏でなければ
いいな・・・と願う

                   



kkk345tera at 23:54│Comments(0)今日のできごと 

コメントする

名前
 
  絵文字