2017年06月29日

コンタクト覚書 その2

    マウスが壊れたので買い換えた








練習する間
あじゅは
わたしの側から離れない




ある日は こう


別の日には こう



お昼も





夜も






                        
ん? おと はずしてるよー


みたいな 顔してる



くぅは 別の部屋のマイソファー









練習の仕方を考えてみました


初見の練習をもっと増やそうと思います


45年連れ添ったピアノの初見は得意です

                   
ギターはまだ10年だから・・・


なんてこと言ってたら

もう生きてる間に間に合いません


イベントの練習に励む時期ですが

そこを強化できたら
演奏に自信がつくような そんな気がします

三分の一くらいの時間を
初見にあてようと思います







👀コンタクト覚書👀

28日 1・・・◎
二階のベランダから
遠賀川の九州道を走るのが🚚なのか🚗なのかまで見える!

      でも ケータイの文字や本がかすむ

午後からギターを弾く予定があったので
これではまずいと思い 2に付け替える

やはり 2のほうが良いようだ  







29日 夜  追記



お昼ごろ 母に会いに行った帰りがけ


 今日 また行ってみようかな・・・と ふと思い


ちょうど 1年前に 大変お世話になった方のお宅へ


 
アポなしの突然の訪問でしたが

とても喜んでくださった



昨年のポスターが貼ったまま



毎日あの日を思い出しているの
と 恥ずかしそうに笑ってある



次の月曜のお昼に
お食事を作ってくださるとのこと






ここはちょっとした別世界




                      
     


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字