2017年06月27日

コンタクト覚書



朝一で眼科に行き

ワンデイのコンタクトを選んでもらった


コータローさんのコンサートに行くために
買って以来10年ぶりのコンタクト


劇的にコンタクトが進化しているのを
実感



1.2の視力を得て
老眼も解消された


弦もきれいに見えるょ


冷や麦よ  さらば~



老眼の度 1と2のコンタクトを

それぞれ二日分 お試しでもらっている


4日間 使ってみて
合う方を注文する予定



👀覚書👀

今日27日は 2・・・良好

しかし 時々手元が3Dに見えることがある

運転も快適

昔はひどかった外したあとの違和感が全くない












麻央さんが

天に召された日に


Yくんの初めての赤ちゃん
女の子の〇央ちゃんが
この世に誕生しました



Yくんから今夜 電話をもらいました

17年ぶりです


「僕も 34になりました」

「今でもYくんの小さいころの顔しか浮かびませんよ」

「僕も 先生は若い時のままです」



嬉しいこと言ってくれるじゃないですか

帰省したら 遊びに来てくれるでしょう

がっかりさせないように
若々しく?していたいものです



幼稚園から高校生までピアノを習いに来ていたYくん

昔 教えていた生徒さんたちが
親となる・・・

感慨深い








kkk345tera at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)今日のできごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字