2017年06月17日

また更新の時期


また この時期がやってきて・・・


毎年 なんとかならぬものかと思います

ありがたい制度ですが
とにかく 手続きが大変なのです


マイナンバーでもっとスムーズに
更新できないものかと


でも この更新ができるということに
感謝しなければなりません


image







塩田先生にいただいた


うお~!!!

キャラメルクッキー


わたしも朝倉に買いに行きます


IMG_4757




明日はこちらのコンサートへ

様々な楽器による心弾むコンサートです

出演の皆さんの結束力とそれぞれの実力
すばらしいです


IMG_4759


昼の部 夜の部 
両方楽しんできます







わたしの出番は

バイキングの部








追記





そのコンサート



昼の部は空席なしの満席
完売


客席も舞台も熱気ムンムンでした


限られた楽器編成をいかした編曲が
とても興味深かったです



IMG_4765

夜の部は二人から三人編成の
プログラムとなっていました



下関在住 出身、縁のある・・・・
プロ活動されてある方々が
一堂に集まり
毎年 テーマを決めてのコンサート


クラシックになじみがない方にも
ぜひ聴いてみてほしいコンサートです




業務連絡


真理ちゃん


田村先生がウエストサイドストーリーの
企画構成されたのよ

また 下関で真理ちゃんの演奏が聴きたいですね

と おっしゃてましたよ








バイキングの部

IMG_4766




IMG_4767








kkk345tera at 18:43│Comments(2)TrackBack(0)今日のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tommy   2017年06月21日 09:09
相変わらずお忙しい毎日をお過ごしですね。

マイナンバー、必要性を感じていなかったので伸ばし
伸ばししていましたが、今年初めてカードを取得しま
した。年金暮らしにはあまり必要としませんですね。


2. Posted by puni   2017年06月21日 12:51
Tommyさんコメありがとうございます♬

行事やイベントが次々に終わっていき
一歩一歩 自分の番が近づいてくることに恐れおののいている日々です

毎日 ひとつのエッセイ。すばらしいことですね!

わたしも 真似させていただいて
せめてブログの毎日更新を・・・と思いますが
まだ人生経験浅はかな小娘・・・(^^;

いろいろ勉強せねば  と 気だけが焦るこのごろです。

コメントする

名前
 
  絵文字