佐々木さん 古城戸さんと
バイキング


IMG_4691

お腹いっぱいになり
向かった先は
いつものここ


師匠と近藤先生 三良先生によるコンサート

三台、18本、24本・・・

思わず数えてしまいました

先日 チラシを見せた夢ボラさんに
何故24本なのかと訊かれました  





IMG_4704


バイキングでお腹も

気持ちもまったり満たされた

金曜の昼下がりでした


先生方の音色はとても心地よくて
ギターならではの 編成の楽しさを
味わえたコンサートでした  

  
    ピアノだったら楽に弾けるのに
そこまでして・・・

縦横無尽に移動する左手を見て
ギターってつくづく大変な楽器だな~
なんて思ってしまう


佐々木さん 古城戸さんも
気持ちよかったと喜んでくれました



こちらの施設には
海ノホール 風のホールとありますが
わたしは 宙のホールが好きです

楽器によっては響きすぎるようですが

このホールで鳴るギターの余韻や響きが好き

真っ暗な中に照らすスポットライトが
なんともムードがあって・・・


一度このホールで
キューバの子守歌を弾いたことがありますが
響きが加勢してくれたのを覚えています

IMG_4696


マジックアワーはもうすぐ




今夜は

卓球🏓が面白い