2017年05月29日

エリザベスクゥ

クゥ

エリザベスになってしまいました


二週間 このままです






今日は31度の夏日だった



二階西部屋からの夕暮れ時

向こうが福岡



一日が怖いくらいの速さで
過ぎ去っていきます




ズーム


       
金剛トンネルから遠賀川を渡る
九州道の車の流れと

新幹線が見えます



夏には 中間と芦屋の花火も



kkk345tera at 23:45│Comments(4)TrackBack(0)わんこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yukii   2017年05月30日 10:35
追伸・・・くぅちゃん、お大事に・・・💐
2. Posted by puni   2017年05月30日 11:56
ありがとうございます(^^♪
ちょっと切って出しただけですが 彼はとても不自由そう(^^;

わたしも追伸です。

先ほどのメッセージをもう一度読み返しました。
父は楽譜も楽器もできませんでしたが
わたしのピアノを誰よりも喜んで聴いてくれて
鼻の下をのばしてほめてくれる人でした。


そのおかげだと確信しています。

いまだに 恥ずかしげもなく人前で弾くのは・・・(;^ω^)
3. Posted by Tommy   2017年06月01日 09:26
<一日が怖いくらいの速さで過ぎ去っていきます>

puniさんの実感がよくわかります。それを通り
過ぎた私には一週間が以前の一日より短く感じて
います。

それに比べ出来ることはほんのわずかですね。


4. Posted by puni   2017年06月01日 23:14
Tommyさん コメありがとうございます

ちょっと ぼ~っとしていると
あっという間に30分 1時間が過ぎてしまいます。

先の目標があるので それに向かって時間を大切に使っているつもりなのですが
一日の終わりに振り返ったとき
「なにか今日 進歩があったのだろうか」と
がっくりしてしまいます

自分で自分をほめることは
一生ないような気がします

めちゃ ネガティブなコメで すんません(^^;

コメントする

名前
 
  絵文字