2017年05月23日

(*_*;


昨日 
夕飯食べながら30分ほど観た番組


「余命〇年」


わかりやすくしてるんでしょうが


かなり不愉快でした



内容は確かに為になりましたから
今日はわたしも甘いものをひかえて
ナッツと・・・


小さなバームクーヘン


だけにしましたよ



でも なんか・・・嫌でした






それといつも思うこと



FBで
コンサートのお知らせを
ご本人がアップされて


最初にきたコメントが

「その日は○○の予定があり残念ですが行かれません・・・」



みたいなコメ

すごい気の毒・・・


行かれないのは仕方ないからいいんですが

個人的に別の方法でメッセージするとか
という気持ちにならないかな・・・・なんて
思うのは わたしだけ?





ミサイル問題も落ち着きません


専門家が

「北は日本にミサイルは落とさないと思いますよ(大丈夫大丈夫)」


と 言ってる・・・  閉口



液体チームと固体チームに分かれて(燃料のこと)
開発を競い合っているという


宇宙まで飛んで行ったミサイルが
真っ逆さまに日本に落ちてきたら
ひとたまりもありません


まず 今 どうにかしなければならないのは
これではないのですか








気をとりなおして







庭に咲きました



IMG_4591






今日も良いお天気でした



練習しながら

家じゅうのカーテンを洗いました

IMG_4595



約一年前 

家具を運んでいて
ぎっくりしました

 7月からまるまる1か月苦しみました


姿勢悪く過ごしたため
とても太りましたし
痛みをかばうため猫背のせいで
お腹の調子もおかしくなりました






 歯磨きしていてぎっくりした友人を笑ったバチでしょうか

よいしょ と 立ち上がった瞬間でした


今回は軽くてよかった







i の爪が伸びてきた

よかった



kkk345tera at 17:50│Comments(3)TrackBack(0)今日のできごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by blank-nagai   2017年05月25日 09:49
puniさんご無沙汰です。blank-nagaiです。
笑ってください。歯磨きをしていてギックリ腰になった経験があります。
数10年前、現役サラリーマンの頃出張先のビジネスホテルで起床後、洗面台に左手をついて前かがみで鏡を見ながら歯磨きをしていたところ、急にくしゃみが出てその瞬間腰に激痛が!!!
そのままの歯ブラシを持ったままの姿勢でベッドにあおむけで1時間くらい痛みが治まるのを待ちました。運悪く社用車で出張してきており、その社用車の運転席がベンチ式のMT車なのでペダルを踏むたびに腰に激痛が・・・・・
激痛に耐えながら3時間半かかって出張先から戻ったことを思い出しました。情けないトホホの話でした。
2. Posted by blank-nagai   2017年05月25日 17:07
puniさん連投ですいません。blank-nagaiです。
第20回広島ギタースクールの受講申し込み受付が開始されましたよ。
本日レッスン受講日だったのですが、我が師匠(石原先生)から話を聞き帰宅後HPをのぞいたら、受講申し込み受付がアップされていました。小生も申込もうと思っています。
3. Posted by puni   2017年05月25日 18:39
blankさん、情報ありがとうございます(^O^☆♪

今年も参加できたらいいな!!と思っています。


blankさんも歯磨きでぎっくりでしたか(*_*)
ぎっくりするとギターもさっぱり弾けませんから大事にせねばですね。

お知らせありがとうございます!

コメントする

名前
 
  絵文字