2017年05月21日

侘び助ライブ

       
今回もたくさんのお客さんが
集まっていました

BlogPaint

隔月で行われている長年続くライブ

出演は同級生の萬田さんと

キャンドルナイトのコンサートで
ご一緒させていただいたこともある上田さん


    木屋瀬街道沿いにある
古民家カフェ のーてぃすさん



今回は 下関のお茶屋さんから

新茶の美味しい淹れかたのレクチャーを
受けることができました



ふむふむ       


うまいっ!


のーてぃすさんの 美味しいお菓子付き



萬田さんと森田さんの語りに

上田さんの即興ギターで

まるで 日本むかしばなしのような
情景がうかびます






クゥとあじゅがお世話になってます





美味しい八女のお茶と

面白いお話しにギター


そして 古民家に流れる心地よい風が
とても気持ち良い時間でした


古きよきものや伝統などを大切にし
新しいものとの融合に挑んでいる侘び助さん

ずっと続けてね!





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜






タレガのマズルカ
バリオス ワルツ4番
トローバのノクトゥルノ
わたしは羊歯になりたい
アストゥリアス


やっと5曲の暗譜が できました





ひ~ひ~





常々 言われています


暗譜ができてから
本当の練習が始まる・・・と



                         
                       



kkk345tera at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)ギター 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字