2017年04月19日

ギターフェス

総勢100人による
ギターの祭典

お天気にも恵まれ
各地からギターケースを抱えた
愛好家たちが下関に集結しました
_pht_20170416


リベルタンゴ




第二部は二人のギタリストによる
ゲスト演奏

利き手、スタイル、世界観、性別・・・と
何から何まで
対照的なお二人の演奏でした

一度にこんなに対照的なギターを
聴くことができて
みなさん大満足でした!


本当に素晴らしい時間でした

IMG_4293



音響の良いホールで
ギターを弾く機会と
みんなに会える機会を与えてもらえて
本当にありがたいです

第9回山口ギターフェス

途中で帰られた方や
撮影に入れなかった方たちも
たくさんいましたので

半分位の集合写真です




次回 第10回フェスは

なんと 

半世紀目の

わたしの誕生日の日です






kkk345tera at 13:30│Comments(2)TrackBack(0)ギター 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by blank-nagai   2017年04月24日 09:04
5 puniさんご無沙汰です。blank-nagaiです。
ギターフェス出演ご苦労様です。ギター教室開催など頑張っていらっしゃいますね。
小生も4月22日(土)教室の発表会に出演しました。
シューマンの「トロイメライ(タレガ編)」とトローバの「トリーハ」を演奏しました。今回はあまり緊張もせずに落ち着いて演奏できました。一番の楽しみは打ち上げの飲み会です。楽しかったです。
同席したギター協会の方に聞きましたが、今年のサマースクールは20回の節目にあたるのでゲストの講師も大物を招聘するそうです。講師も受講生も増員するとのことです。
詳細は6月上旬にホームページに掲載するとのことでした。
puniさんも昨年に続き今年も是非参加してください。お会いできることを楽しみにしています。
2. Posted by puni   2017年04月24日 23:00
blank-nagaiさん コメありがとうございます!

発表会お疲れさまでした!
難曲弾かれましたね~
緊張せず落ち着いて弾かれたそうで
うらやましいです。
そうですね、一番の楽しみは打ち上げですね(^^♪
楽しい打ち上げのために 一生懸命がんばりますもんね

広島は よろしければまた今年も参加させていただきたいと・・・と言いますか
もう参加するつもりで 昨年そちらで知り合ったYさんと 楽しいお約束までしております!!

6月ですね。
情報をありがとうございます。
blankさん みなさんとまたお目にかかれるのを励みに楽しみにしております(*^^*)

コメントする

名前
 
  絵文字