日付が変わってしまいましたが


夜 家に帰ってきたら
宇野君の演技が始まったところでした

先日のショートも今日のフリーも
圧巻でした


優勝の羽生君の演技を
まだ観ていません

ショートの点数から1位を獲得できたということは
羽生君の求める完璧な滑りができたのでしょうね

歴代最高得点!!

   

IMG_4215

表彰式での二人の顔が
最高に凛々しく見えました





今日は 施設のみなさんとお花見でした

母との久しぶりのお外でした


施設から100メートルの距離の
小さな公園です

BlogPaint




施設の調理師さんの
美味しいお弁当とノンアルコールビール

季節の旬がいっぱいの
とても華やかで美味しいお弁当

IMG_4196

ご飯のピンク色は

なんとニンジンで色をつけたのですって

IMG_4217
☝️写真拝借m(_ _)m


黒ニンジンという種類


このニンジンとお酢で
このような桜色になるのだそうです




まだ 公園の桜は
つぼみでした

公園の横の神社に
お花見できる桜が一本だけ見えて

IMG_4199

その木を
遠目で見ながらのお花見でした





いつの間にか4月

今月の目標は
秋の二つのイベントに向けて
一日一日を大切に過ごすこと

   


追記
 YouTubeで探したら
客席からの動画がアップされていました

スケートを見て涙が出たのは
初めてでした