11時からの演奏予定が
14時からに変わりましたので

先に

打ち上げ(?)ランチへ


IMG_4175

美味しいお料理に

大仕事を終えた気分でいましたが


IMG_4176


本番はこれからダョ





演奏曲は

BlogPaint


埴生の宿
水色のワルツ
スワニー河
おぼろ月夜
夕焼け小焼け


BlogPaint

懐かしい 懐かしい・・・と

口ずさむみなさん


音楽の力をあらためて感じます




BlogPaint



母も今日はご機嫌で

にこにこ 聴いてくれました

BlogPaint



今日のこのミニコンサートの練習のために
Tさん宅へ
何度かおじゃましました


いつもはたくさんのメンバーと演奏されるTさん


今回は おひとり演奏デビュー

ギターとのデュオならではの息遣いや
合図の出し方などを
二人で 試行錯誤しながら練習しました



情感たっぷりの
心に響くマンドリンでした



もう帰るの~?
また来てねぇ~の声に
見送られ


嬉しい20分間のミニコンサートでした











今朝の朝刊

ちょっと


ほろっ・・・ときました


IMG_4144