2017年03月03日

お疲れ様会



S先生お疲れ様会

IMG_4034

みやこ町   フォレスト

IMG_4030




IMG_4032





BlogPaint



また 元気に会いましょう




それぞれの音楽活動に励む
三人です




将来 

ギター界に引っ張り込んであげるです

ψ(`∇´)ψふふふ



kkk345tera at 23:44│Comments(2)TrackBack(0)ギター 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tommy   2017年03月04日 08:59
ギター練習は思うように行かず、上達など考えられず
そんなもんもんとした日々も既に3月。

そんな中で夢を語れる仲間がいることを思い出し
ました、明日はギタークラブの集まりです。

仲間と一緒にお茶にお菓子にお喋りにと楽しんで
きます。
2. Posted by puni   2017年03月05日 00:03
Tommyさん コメありがとうございます♪

わたしも もんもんとした1月2月を過ごしました。
季節的なこともあるかもdすよ~

そうですね!!共通の趣味の仲間がいるって うれしいことですね!

お茶に お菓子に・・・・練習も(^^; 
楽しまれてください

コメントする

名前
 
  絵文字