2016年09月24日

コンサート


ラジオのパーソナリティーでギタリストの
塩田先生の
コンサート
でした

IMG_2912
うわっ 誰かがサンドイッチの具になってる



先生とわたし、ちょうど一回り

同じ 申年です



バイオリン、スピネット、ギター、との共演


クラリネットトパーカッションの
二人のお嬢さんとの演奏も素敵だった


子どもさんと協演なんて 本当にうらやましいです



第二部では
ステージがスタジオと化し
公開収録


この模様は 来週の日曜朝オンエアーだそうです


たくさんの音楽仲間に囲まれて


そして
先生の明るいお人柄に 
みなさん 集まってくるんですね


とても 素敵なコンサートでした






わたしも なにかしたくなっちゃたです~



来年は クラギに出会って10年の節目


再来年は 50歳・・・


気の置けない仲間に集まってもらい
こじんまりおうちコンサート しようかな~




IMG_2906




急に 居酒屋に行きたくなり

鳥かわばっかり 食べてきた

IMG_2926






kkk345tera at 23:06│Comments(2)TrackBack(0)ギター 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ts   2016年09月25日 03:59
素敵なコンサートでしたね!
そう、明るい人柄に惹かれて・・・会場も満席に近かったですね。
他の楽器との共演も素敵でしたが、
娘さんのクラリネット・・・癒される音色でしたね!

・・・カメラのアングル、気づかずにすみません。

こじんまりおうちコンサート・・・楽しみです。ぜひ呼んでください!!!

でも、皆さん、すごいな~
・・・「友が皆 我より偉く 見ゆる日よ 花を買ひ来て 妻と親しむ」
2. Posted by puni   2016年09月25日 08:56
tsさん おはようございます♪

塩田先生、無事に終わり 余韻と心地よい疲れをかんじられてあるでしょうね。
メールしたいですが あと数時間待ってみましょう(^^♪

わたしは ピアノを人前で演奏するのが好きでした。
でも ギターとなると キャリアは短いし
手は震えるし いつも何かやっちゃうし・・・

おとなしくしていようかな・・・と悩む時期が周期的にやってきます

そんな時に聴くコンサートでいつもパワーをもらってやる気が充電できるのです。
最近は 山陽小野田のY先生、広島の主婦の方々からも パワーをもらいました。
同世代の女性が頑張ってる姿は まぶしいです!

まあ! お花を奥様と(*´ω`)

今日 一番素敵なお話しです。
拍手 ありがとうございます


コメントする

名前
 
  絵文字