2012年01月

2012年01月14日

夢のあと


30年前に若宮に父が買った土地がある。
芋や玉ねぎを収穫しによく通った。

でも
父が20年前に亡くなって以来、一度も誰も訪れていなかった。

あの土地、どうなってるだろうね・・・

突然みんなで見に行くことになった。

IMG_1434

絶句・・・

当たり前か・・・

2012年01月05日

課題曲発表


8月12日のコンクール課題曲が発表された。
ブローウェルの「11月のある日」・・・意外だったので驚いた。
わたしが勝手に思うだけかもしれないが
これまでの課題曲とはまったく違う感じ?



しかも!なんと!あの荘村先生が特別審査員

IMG_1397

ギター界の大先生に聴いていただけるなんて・・・今から手が震えます

まだ申し込みしてないけど

自由曲は タレガの「アラビア風奇想曲」で挑みます





kkk345tera at 21:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ギター 

2012年01月01日

あけましておめでとう


あけましておめでとうございます

新しい2012年の始まりです。

今年は穏やかで明るい年になりますように


IMG_1373

わたしの母も一緒に、パパさんの実家でおごちそうをいただきました

IMG_1378

刺身の洪水や~

IMG_1376

わたしの大好物 貝柱

たくさんのご馳走をいただいて今 帰ってきたところです。


長時間のおじゃまだったので わんこたちも連れて行きました。

実家のわんこ ビーグルのベル

このわんこは4年前パパさんが両親にプレゼントしたわんこです。
ネットで知ったビーグルのブリーダーさんの元へ
何度か足を運んで決めたわんこです。


IMG_1389

クー あずきとも 仲良しです

BlogPaint



kkk345tera at 23:14|PermalinkComments(6)TrackBack(0)わんこ