2011年09月

2011年09月30日

納品に行きました

前回の初納品から1か月たちました。
あの仔たちはどうしてるかな、おうち見つかったかな・・・

どきどきしながらSola Cafeさんへ。

なんと2匹の仔が里親さんのもとへ
お買い上げくださった方、本当にありがとうございます
いままでの人生の中でこんな感動は初めてです

この気持ちをいつまでも忘れず、かわいいあみぐるみが作れるようがんばります


今回、追加で3匹の仔をお店に置いていただきました。
前回の仔たちよりもひとまわり小さいので、少し割引させていただいています

Sola Cafeさん、お店が増築されてたまらなくおしゃれになっています
パパさんとランチをいただきました
美味しくてヘルシーでお安いのでいつもお客さんで満員なおしゃれなカフェです



今日生まれたあみぐるみです。

110927110926



kkk345tera at 17:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年09月26日

おかえり

入院していた家族が帰ってきました。
なんでもない日常が 
実は一番しあわせなんだということを感じた出来事でした 

花



2011年09月21日

はやく帰ってきてね

そら2

はやく元気になって帰ってきてね
3人がそろって「我が家」だもんね



2011年09月19日

パンを買いに

車で1時間、いくつか町を越えたところに、メタセの杜という道の駅があります。
今朝、ひとりで行ってきました。
目的は、そちらで販売されている、くるみとイチジクのパン
先月、国東に行く途中に食べてから、とりこになりました
メタセの杜6
イベント中でなんと全商品割引になっていました
くるみとイチジクパンは・・・こっそり全部買占め
職場の方たちに配りたいから・・と旦那さんにも頼まれたから。
全粒分入り田舎パンなので固めに詰まっています。イチジクがたくさん入っているので
ぷちぷち触感と甘みが絶妙です
メタセの里
自衛隊名物カレーは長男こーちゃんにお土産ひのきの枕も買いました。
メタセの杜5メタセの杜
お米のすくいとりも3回させてもらいました。
秋ならではのイベントですね。
メタセの杜4
「生活がかかってるんだぞ~」・・・と男の子のうしろでお父さん

メタセの杜2

広い芝生の公園もありわんこたちも遊んでいました

kkk345tera at 14:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)お気に入り 

2011年09月08日

きれいなお花


ギターのお祝いに
とてもきれいなビタミンカラーのお花を
いただきました
BlogPaint
ありがとうございます

9月に入り、少し涼しくなりました。
芸術と食欲の秋はもうすぐです



kkk345tera at 15:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ギター 

2011年09月02日

デビューです

とってもすてきなカフェを最近知りました。
高台にあるので町を一望できるのです。

このすてきなカフェに、なんと、わたしのあみぐるみたちを
置いていただけることになりました

まだまだ未熟な作品ですが、快く受け入れてくださったオーナーさんご夫婦に
感謝です

さっそく置かせていただいたのは3匹のうさぎとくまちゃん
うちにおいで・・・って言ってくれる優しい里親さんに
めぐりあえますように
sora cafe

ランチがとってもおいしいすてきなお店です。
とにかく眺めが最高!
まいあがっちゃって写真はこれ1枚・・・次回はロケーションも撮ってこよう

Sola Cafe
福岡県直方市頓野保木492-10
11時~21時
0949-26-8809



kkk345tera at 18:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)